忍者ブログ

こちら葛飾区亀有公園前派出所」では「こち亀」

わたしが「こち亀」で好きなのはディテールにアンバランスなものを持ってくるファンタジー性がすきなんですよね。 銭湯の前にさりげなく止まっているフェラーリやランボルギーニはいかにも笑わせてくれます。
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :06/29/10:57

実写ドラマ版の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が

<スポンサードリンク>

TBS の土曜日の8時からのドラマ枠、通称ドハチ土8に実写ドラマ版の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が始まりますね。
あの「こち亀」が実写ですよー。
こちら葛飾区亀有公園前派出所の実写とあってまず最初に思いついたのは、両さんをどんな俳優さんが演じるのだろうかというところでした。
30年以上にわたって連載が続いている「こち亀」だけあって、すでに主人公の両さんこと両津勘吉:りょうつかんきちの年齢はもう不詳といっていいところでしょう。
でも、驚きましたね。SMAP の香取慎吾さんが主演する ことが決定したからです。最初はこちら葛飾区亀有公園前派出所の両さんのイメージが
湧かなかったですね。年齢的にどうかなと思ったのですが、でもハチャメチャな感じはいつもSMAPSMAPを観ていてSMAP の香取慎吾さんの
十八番ですからこの点ではけっこういいかもしれないですよね!
実はSMAPの木村拓哉さんが「 MR.BRAIN 」で主演をしているわけですからこの「こちら葛飾区亀有公園前派出所」で2作連続でSMAP
のメンバーが主役を演じるというのもすごいことですね。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+